福岡ブランド.com 福岡の人がおすすめする 福岡のいいもの満載!

ふくおかの地域の魅力をこだわりの食と観光でご紹介!

酎厨や Pura vida! みんなの声

プーラビーダにかかわるスタッフ、お客様、業者、全てが明るく元気に前向きになれるお店。

福岡ブランド.com参加企業とのコミュニケーションを楽しむ掲示板です。
「掲示板ご利用のルール」を必ずお読み頂き、十分にご理解を頂いた上でご利用ください。

0

From: プーラビーダ

コメント時間:2017-11-08 15:51:16
えだまめさん



プーラビーダのタルタルソースは、毎日手作りしております。



毎日の作業として考えるとかなり大変なんですが

ここにこだわることが美味しさの秘訣だと思います。



是非一度お試しくださいね!

From: えだまめ

コメント時間:2017-11-08 09:43:52
チキン南蛮のタルタルソースがすごくおいしそうですね

食べてみたいです❤

From: Pura vida

コメント時間:2017-07-11 12:34:52
ぷちとまとさん



コメント有難うございます。



先週の7月8日は(ナンバンの日)だったんですよ!

宮崎の延岡がチキン南蛮の発祥の地として、ナンバンの日を広めるべく活動を続けてきていたんですが、

正式に記念日認定を頂きました!



更に、

第8回全国からあげグランプリの



    【チキン南蛮部門】



においてプーラビーダが



お陰様で【2度目の金賞】を受賞致しました♪



是非お試しくださいね!

From: ぷちとまと

コメント時間:2017-07-11 11:37:20
宮崎名物のチキン南蛮

おいしそうですね☆

食べたいです(^u^)

From: Pura vida

コメント時間:2016-11-10 21:36:43
パラソルさん



当店のステーキは、一度フライパンで焼き色を付けてから

炭火でじっくりと焼いていきます。

そうすることで、肉汁が中に閉じ込められ、柔らかく仕上がります!そして、特徴的なのは、炭火焼の薫りで更に美味しさが倍増します。

一度召し上がって頂けたら、ご納得して頂けると思いますよ♪



ちなみに、大名本店限定のメニューです。



それでは

是非一度お試しくださいね!

From: パラソル

コメント時間:2016-11-09 15:13:03
宮崎牛の炭火焼ステーキ!美味しそうですね!

食べてみた~い(*^_^*)

From: Pura vida!

コメント時間:2016-10-26 19:04:34
めいさん



宮崎生まれの本場のチキン南蛮を

是非お試しくださいね!

From: めい

コメント時間:2016-10-19 11:12:09
美味しそう!!チキン南蛮食べてみたいです(●^o^●)

From: Pura vida

コメント時間:2016-09-29 18:31:12
ルージュさん



気楽に楽しめるお店ですよ!



メニューもオリジナリティ溢れるものが沢山あるので

楽しめると思います!



是非一度、お友達といらしてみてくださいね♪

From: ルージュ

コメント時間:2016-09-27 14:50:04
オシャレな、感じのいいお店ですね・・。メニューもたくさんあって、どれも美味しそうです!!今度友人誘って出かけてみたいですね(^v^)

From: プーラビーダ

コメント時間:2016-08-14 22:33:12
こねこさん



プーラビーダのタルタルソースを

是非お試しくださいね!

From: こねこ

コメント時間:2016-08-10 11:27:05
プーラビータさん特製のタルタルソース

どんな味か食べてみたくなりますね!

From: プーラビーダ

コメント時間:2016-05-26 17:20:39
たるさん



プーラビーダのタルタルソースは

たっぷりの茹で玉子と10種類の秘伝のスパイスを混ぜて毎日手作りしてます❗ゴロゴロした食感を楽しんで頂きたいです!

From: たる

コメント時間:2016-05-16 13:23:01
チキン南蛮が美味しそうですね

美味しいタルタルソースを食べてみたいです。

From: プーラビーダ

コメント時間:2016-05-12 18:48:25
レオンさん



返信が遅れまして申し訳ございません。



肉巻きおにぎり、美味しいですよねぇ♪



大名店でもパルコ店でも

どちらでも出来立てを食べられますよ~



どうぞお試しくださいね!

From: pura vida

コメント時間:2016-05-12 18:42:30
はなさん



返信が大変遅れましたが

もうお店にお出でになられましたか?



もし未だでしたら、是非いらして下さいね!

From: レオン

コメント時間:2016-04-08 15:29:23
肉巻きおにぎり 美味しいですよね~

出来立てを食べてみたいです。

From: はな

コメント時間:2015-10-06 13:50:23
チキン南蛮大好き★です!!

宮崎の地鶏も美味しそう!!

店内もオシャレで、今度お友達と一緒に行ってみたいです^^

コメント数: 18   登録日: 2015-05-29 11:56:10

もっとみる>>(この企業のコミュニティ掲示板はこちら)

福岡のグルメ散策

北九州を満喫

筑豊を満喫

筑後を満喫

Copyright (c) 2009 FUKUOKA BRAND.All rights reserved.